スパム対策
【日記】阪神優勝!! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】阪神優勝!! 

こんばんわ。今日は母親とデートでした。都心部へ行って、ちょっと芋なのか迷子になっちまったよ。あとは阪神優勝!やったね☆
現地集合だったのだが、場所が全く分からなかったね。もっと中心部へ行かないとなぁと思う。寮生活で必要なものを購入してきました。以外と沢山お金がかかってこりゃ出世払いが増えたなぁ。そろそろ緊張もしてきたね。頑張るしかないんだけどね。

阪神優勝!!

嬉しいね。2年ぶり五度目の優勝おめでとう。今年の阪神の躍進はなんと言っても藤川だね。抜群の安定感だったね。あとは、金本と今岡の活躍だなぁ。金本は一体いくらすごくなるんだろうなぁ。今年のバッティングだったら広島市民球場で45本は打てたね。今岡は打率以上に打ってる印象があるな。打ちすぎな気もするけど。

久保田は最後までぴりっとしなかったけど、残りの試合を頑張ってちょうだい。残りの試合は能美や杉山、福原に頑張ってもらいたいな。

鳥谷も今年は足を引っ張らなかったし、良くなったな。去年はエラーも多かったしそれが決勝点につながったこともあったからね。上手く糧にできたというところでしょうか。

あまり優勝で町中が盛り上がってないのはやや寂しい気もするけども、それは阪神が常勝チームとしての認識が付いた証拠かな。10年に一度勝つくらいが阪神らしいといえば、阪神らしいけどな。でも、優勝できる時に優勝しといてよ。負けても、オイラは阪神ファンじゃ~!蛇
スポンサーサイト


コツコツタイガーさん、阪神ファンなんですね!

私は野球に興味ないのですが、

おめでとうございましたーー!
[2005/10/01 21:30] ちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/267-2c650723


