スパム対策
【ニュース】大阪岸和田で警官発砲 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】大阪岸和田で警官発砲 

28日午後3時50分ごろ、大阪府岸和田市春木若松町の路上で、岸和田署の男性巡査が不審な車に乗った男らに職務質問したところ、駆け付けた別の車に連れ込まれた。車は約1キロ逃走し、巡査は運転席の男に発砲。男は病院に運ばれたが死亡した。(yahoo)

参照:車に連れ込まれた警官発砲 男死亡、別の男逃走

怖い世の中になりましたね。警察官を恐れない。むしろなめてかかっている。決して殺されるということは、はなから頭にない。

拉致され、殺されかけた。当然、身の危険を感じたわけだし、私はこの処置は適切だったと思う。

後に死亡した元暴力団員の弟が出頭してきたとのこと。当時、車には弟の妻と子供が乗っていたらしい。こんな親の姿を見て、どう子供はまっとうな道を歩むのだろうか。

殺人未遂。これは立派な犯罪。むしろ危機感を持つべきだと私は思う。これは十分死刑にしてもいいと思う。舐めてる。警察官に対する罰則は、イギリスクラスに厳しくすべきなのだ。そうでないと、人権人権とまくし立てていては警察官は地域の安全を守る事すら出来ないと私は思う。

人を殺しても良いと思える人間がどう更正できようか?10年や20年で更正できるのか?日本の法律は甘すぎる。

先日、放送のあった、警察の番組。いつも思うが、暴走族舐めすぎである。警察官が危害を加えないのを理由にあおりまくる。もう少し、警察が仕事のしやすい法律を作るべきなんだ。あれじゃあ犯罪者を養護している様にしか思えない。更正させるにはまず、捕まえないといけないと私は思う。それ以上に迷惑している人が山ほどいるのだから。

警察官は命を張って仕事をしている。それだけはみんな理解してもらいたいですね。勿論、私も理解しますよ。そして、我々を守ってくれていると思わなければならないと思う。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/265-9bbdc450


大富豪への道

ああ、遥かなる大富豪。このはがゆい思いが、貴方には分かるだろうか。この世の中、お金が全てと言っても過言ではない。腐った世の中から脱出するためには、なんとかしてお金を稼ぎたいものである。がっしかああああし!!!!!この紙切れ一枚が、何でどうして簡単に手に入
[2006/12/21 13:47] URL 副業収入でミリオネア

警官発砲(大阪岸和田)拉致した元組員死亡

「警官発砲(大阪岸和田)拉致した元組員死亡」に関連するブログ記事から興味深いもの...
[2005/09/29 15:19] URL ブログで情報収集!Blog-Headline
