スパム対策
熱い男は良いね☆ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い男は良いね☆  

今日、最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXIXという番組を見ました。なかなか最後まで見所満載のいい内容でした。

私は、体育系番組が大好きです。ある時は欠かさず見ています。ただ、こういった番組を見ていつも思う事だが、池谷直樹って芸能活動してるの?関東系やってるなら分からないけど、関西ではこういった番組以外滅多に見ないよ。Vシネマとか出てるなら分からないけど、地上波全国区っていうとややないのかな。

今日の主役はワッキーとなかやまきんに君でしょう。この芸人二人の輝きっていうのは凄かったね。きんに君はテレビに出ている時も必死なんですが、ワッキーは凄かったですね。今、ノリに乗ってる芸人の一人なのにあそこまで活躍するとは。そして、きんに君、おめでとう。あなたは凄いね。芸はベテランがいないと結構すべる事多いけど、筋肉に関しては本物だね。腕立て伏せ(3分間)は本当に凄かった。池谷に惜しくも負けてしまったけど、ワッキー(190回)・きんに君(201回)。池谷に1回差で負けた時、きんに君がマットを殴ったのを見て、悔しかったのでしょうね。私も悔しかったですよ。でも、堂々の2位3位でした。私も、母親に時計と回数を計って貰って挑戦してみました。回数は185回でした。でも、機械を通してないので160回くらいになると思います。もっと出来るはずなんですよね(負け惜しみ)。腕立てする前に懸垂を15回×2セットしたあとだったから、腕が張ってたのよ(言い訳)。でも、まぁ野村将希(147回)には勝ったからイイかな。

今日は、またまた張り切りすぎで明日、体が痛くなるだろうなあ。本当は日曜日がオフなんだけども、明日もオフにしようかな。体が壊れたら何の意味もないからね。お風呂でゆっくりストレッチでもしよう。みんな、腕立て伏せしないと駄目やで!野村将希は52才であそこまでしたのだから。若い奴が元気でないと駄目なんだ。再見~!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/263-83c0eaf1


