スパム対策
【日記】どうしようもなかったんだよなぁ。 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】どうしようもなかったんだよなぁ。  

福知山線の脱線事故の死者が現在73人までになりましたね。恐らく、もう少し増えるでしょう。
結局、どうしようもなかったんだよなぁって思います。これで怖いからもう電車は乗らないとか、1両目は乗らないとか言ってられないんですよね。乗らなきゃならないわけだし、どうしようもない。兄が今日現地の応援に行っています。行ってもどうも出来ないとは言ってましたけどね。まだまだ一両目には遺体が沢山あって、中にはバラバラな遺体などが数体あって遺族が確認しても分からない状況もあるようですね。何とかしてやりたいという思いはあるのですが、何も出来ない自分に歯がゆいですね。どうしようもなかったって思うしかないのかな。


『初恋の嵐/真夏の夜の夢』

今の心境としてはこの曲が凄く染み渡る感じ。デビューが決まっていたが、デビュー前にソングライターのVoが急性心不全により急死し、活動停止を余儀なくされたバンド『初恋の嵐』。凄く悲しいバラードが突き刺さる曲です。アルバム『初恋に捧ぐ』のライナーノーツにある【どう仕様もない】。まさしく今の状況です。詩は昔を回想しながら亡くなった人が今、生きていたらこうなるだろうなぁって事を考えてみても仕方がないでしょ。っていう内容。一度聴いてみてはいかがでしょうか。蛇!!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/262-93183dcf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。