スパム対策
晩ご飯&カラオケ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ご飯&カラオケ 

昨日は友達と弟と一緒に晩飯を食べました。3時過ぎにご飯を食べたばかりなのに七時前には晩ご飯を食べていました。旅行から帰ってきて、本当によく食べるようになったと思います。体重は着々と増えています。目標の体重まであと2キロほど。運動をしているのでアル程度の心配はいらないのですが、目標体重に達したときにどういった食事の制限をしたらいいのか。また、どのように維持をしたらいいのか分からないね。
K-1を見た後、友達を連れてカラオケに行きました。値段が最近上がり気味なのが少々気になるが、まだこっちの方が安いので許しましょう。ただ、これ以上の値上げは辞めてね。
勿論、一曲目は尾崎豊「卒業」でした。まぁ歌詞にはそれほど共感は出来ないんだけど、卒業と言うことで歌いました。最後はここ何回かはずっとPAPAROACH「DEAD SELL」です。このメンバーで行くといつも喉がカラカラになってしまうね。まぁはしゃいでいる証拠なんだけども。覚えているので歌ったのは14曲。あと、何曲か増えるかも知れないけど、これくらい。やっぱSLIPKNOTやMETALLICA、ホルモンが喉を痛めたね。今も、寝起きですか?というくらい声が出ません。でも、楽しかったのでいいとしましょう。また、時間があれば行きましょう。

苦手の人もそんなに歌わなくても問題ないです。私が一人で歌っていますので。わいわい出来るなら問題ないよ。俺を誘ってください。時間が合えば行きます。カラオケ行こうぜいぜいぜい~。

PS.Mr.Childrenの「星になれたら」という歌を歌うのを忘れてました。

さようなら会えなくなるけど さみしくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で 笑える日が来るから
動き出した僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな (Mr.Children「星になれたら」引用)

星にはならないけど、夢には向かうさ。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/261-b0b3b393


