スパム対策
卒業式 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式  

卒業式でした。
今日は卒業式でした。みんないつのも姿ではなく、正装な格好だったので少し新鮮みが感じられたかな。女の子は女性になってましたね。照れてて言えなかったけど、みんな綺麗でしたよ。男性陣はチャラチャラしてたのがみんな正装になって引き締まっていたね。何かオーラを感じたよ。俺もオーラが出るように頑張るよ。沢山写真を撮りましたが、私と先生との写真がちゃんと取れていませんでした。穴金、ちゃんと撮ってくれよ!手ぶれ防止のカメラで何でぶれてるの?あなたはアル中ですか?折角の想い出の写真なのに…残念。今度、個人で大学へ行って撮ります。

大学のみんなはどこかに飲みに行くのだろうなぁ。いいなぁ~。卒業式ってかんじ。私は、現役でないので高校で一緒の子なんて1人しかいない(他学部)し、サークルに入っていないのでサークルの飲み会なんてないし、ゼミは相変わらずノリが悪いというか、なーなーというか、はっきり言ってくれないというか…行きたくないなら行かないと言ってくれればいいんだけどな。少なくとも、私はこのゼミを最高に楽しいものにしようと考えていたし、そうなるように努力したさ。この瞬間、瞬間を楽しめない奴がどうやって人を幸せに出来るのだろうか。もうあの時間は戻ってこないし、あのメンバーでいるのも最後かも知れないのに。残念だけども、自分がゼミに対しての熱と周りのゼミに対しての熱の差っていうのが合ったのかも知れないな。

結局帰って来たさ。お陰でK-1が見れるじゃないか。まぁ地元の友達と今日は夜までパーティーさ。イイだろ?うらやましいか?ん~…悲しいのう、卒業式なのになぁ…。謝恩会とか合ってもええじゃろが~。

まぁ、楽しい想い出が沢山ありましたのでイイとしましょう(プラス思考、プラス思考~♪)。
私の撮った写真が居る人は
 1.HPの管理人へのメールから名前が分かるようにしてメールを送る
 2.直接携帯にメールを送る
かしてください。結構画質も良く取れていると思います。俺以外。穴金、ちゃんと撮れよ~。

THANKS:家族、生協のお姉さん達、福家教授、そして、大学の親愛なる仲間達。

さて、今後の予定ですが、日記やHPは更新していきます。そして、二度目の浪人生になり死ぬ気で勉強します。去年は最終選考まで残っているので勉強は十分なんだと思いますが、さらなる飛躍を胸に頑張ります。よりよい人間になるべく精進します。そして、社会に出るみんなは踏ん張って頑張ってください。私がハゲる前に一度は会いましょう。では。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/260-089a385b


