スパム対策
大学生活回想 ~その2~ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生活回想 ~その2~ 

昨日の続き
続き

3・4回で印象に残っているのはゼミかな。実のところ、最初はやっていけるのか?っていう不安ばかりだったなぁ。自分が浮くのではないかという不安と先生が厳しそうっていう不安。後者は全く問題なかったけども、前者は結構苦労させられたよ。忘年会で一部の男子のみ参加だったからね。このノリの悪さは一体…って思った。あとは、学際かな。我が家で切ったキャベツ大会。風呂でのヌードショットもあり、眠かったが楽しかった。帰りにガス中毒になって二時間ほどボーッとしていた事もあったっけ。1個下に祝ってもらった誕生日。誕生日の事を言ってなかったのに祝ってくれてどうもありがとう。プレゼントにもらった足のやつ勉強中に踏んでます。おら~幸せものだよなぁ。その他に書いてないけど、沢山の思いである。それは心の中にしまっておく事にします。

さよならじゃない


『さよなら』という言葉はあまり好きじゃない。いつかまた会えるという含みがほしいね。決してさよならじゃない、『じゃあまたね』って感じがいいよな。さよならは俺が死んだ時にでも使ってください。それでは明日。

PS.ケツメイシの『さくら』という曲が妙にマッチするね。もともとイイ曲なんだけどね。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/259-a14167a0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。