スパム対策
大学生活回想 ~その1~ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生活回想 ~その1~  

19日で4年間在籍した大学を卒業です。今日と明日でちょっとだけ回想でもしてみようかしら。
この時期って自分の中で最も嫌な時期やね。出会いっていうのは凄く好きなんだけども、別れっていうのは凄く辛い。この4年間というのは、自分の人生の中で最も沢山の人に出会った4年間だったかな。

1.2回生

1回生の時は凄くはしゃいでたなぁ~。俺主催の忘年会に沢山の人が来てくれたし、静英語の反省会込みのムラサキでの飲み会、中国語では全部出席するも不可の成績で…。ありゃ理不尽やわな。あの時から綾には勝てなかったのかも知れないな。バイトを辞めて毎日図書室で残って勉強するも後期も中国語を落として…。辛かったなぁ…。

2回生はプール行ったり、遊園地行ったり、合コンしたり良い想い出が沢山あるなぁ。何よりも誕生日を祝ってもらったことが最高に嬉しいね。家族以外にあんだけの人に祝ってもらうことはソウないよ。おら~幸せ者だなぁってつくづく思うさ☆最高の仲間が俺の周りにはいるって感じるなぁ。お返し出来なくでごめんなさいm(o・ _ ・o)m。あとはユカちゃんに振り回されたかなって感じ(ノд-。)クスン。お陰で大学で喋ったことのない女の子に「○○君って合コンばっかりしてるんやろ?」と言われる始末。別に悪いことではないとは思うのだが、第一印象最低やね(T_T) まぁ、初めが悪い分、絶対に印象は良くなるけどね。良かったのかな(プラス思考)。言い訳は沢山しました(´д`;)
明日へ続く

PS.どうもこの時期バラードが染みるなぁ。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/258-747c2c85


