スパム対策
【音楽】Someone In Control/Trapt / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Someone In Control/Trapt 

全米で100万枚を超えるプラチナ・ディスクに輝いたデビュー・アルバム『Trapt』から3年、待望のセカンド・アルバムが到着!
今作はリンキン・パークでおなじみのドン・ギルモアをプロデューサーに迎えた自信作!疾走感にあふれ、スペーシーなサウンドが心地よい楽曲が揃っていて、1stシングル"スタンド・アップ"やオープニングを飾る"ディスコネクテッド"など全体的にクオリティが高くなっています。(HMVより)
Someone In Control/Trapt
Someone In Control



【レビュー】

サウンド面での小さな変化は聴いていたら分かる程度に変わっている。やや全体的に厚くなったかなという印象。重くはなっていないと思う。冒険してないじゃないか!という人もいるかもしれないが、彼らは彼らの音楽を突き進んでいるのじゃないかなと思う。

前作が好きだった人は必ず好きになるアルバムではることには間違いない。音が綺麗になっている・纏まっていると感じる人もいるはずでしょう。私が買ったのは輸入版なので日本版でボーナストラックの出来も気になるがこれはこれでいいアルバムだと思える。

paparoachの一番新しいアルバムが好きな人も聞いてみてはいかがでしょうか。

前作と大きな変更はないですね。良くも悪くもTRAPTのアルバム。

参照:trapt日本オフィシャルサイト(http://wmg.jp/artist/trapt/index.html
その他の私のオススメはこちらを参照に


こんにちは。
TBさせてもらったんですが1つめの変になってると思うんでお手数ですが削除お願いします。
Traptの新譜の感想はコツコツタイガーさんと似た感じです。
[2005/09/29 18:51] shun [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/255-c0cfd620


Someone in Control / Trapt

Traptの新譜聞いてみました。全米で100万枚を超えたデビューアルバム「Trapt」以来3年ぶり。今回はリンキンなど手がけてるドン・ギルモアがプロデューサーらしいけど良くも悪くも前作から大きな変化がなくTraptらしいアルバムだと思います。強いて言えば音が良くなったり、リ
[2005/09/29 18:48] URL wordlife!!
