スパム対策
【日記】オール無理 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】オール無理 

一年に一回くらいは友人とかと飲める関係って保ちたいものだね。
おはよう。昨日は大学時代の友人と久しく飲んでて、帰ってスイミングの友人に運び出されてそのまま帰ってきてバタンQだったよ。

いや~久しく飲んだけども、いいね。いい。みんないい社会人になっちまっていたけども、大きな変化はなく安心した。連絡の付く人と付かない人の差が激しい感じもするが、連絡は忙しくても取っておかないと駄目だねって思うよ。オイラはどちらかとしないほうだけども、寮生活が終わってからはしっかり連絡を取っていきたいね。

忙しいからといって断ってばかりだと誘いすら来なくなる可能性もあるからね。いつまでも待ってるだけじゃいかんよね。まぁオイラはどこでも出て行くさ。つまんねー人間だけはなりたくないからね。

スイミングの連中と帰宅後すぐに連れ出されまして、今でも水泳してる奴もおったり、ちょっと変わってしまったり。

一言言えるのは、彼らは元気だということ。若いと言う事もあるが‥

もうオイラはオール(徹夜)できませんよ。別にしゃべる事が嫌いとかではないのよね。疲れと睡魔で喉元が苦しくなるようになってきたのですよ。ストレスではないにしろ、オールは出来ない体になりつつあるというところでしょうか。ちょっと休憩したら良くなるのだけどね。

帰って、すぐにK1を早送りしつつぶつくさ言いながら見たよ。それから気付いたら寝てた。

大学の時の友人と会うのはもう6ヶ月後になるだろうけども、また元気な姿を見せれたらと思う。蛇


若くないさ

若くないよ。気持ちだけが若いと思っているだけかも知れないなぁ。

久しぶりに会うのは楽しいね。また出所後飲もうぞ。
[2005/09/27 00:46] コツコツタイガー [ 編集 ]

オツトメがんばってこいよ!

ほんまにお疲れさん!
あの後カラオケオールなんてまだまだ若い証拠やね。
俺なんか帰って風呂入って即寝やったわ。

マジで久しぶりやったけどたのしかったよ。
出所後は飲みじゃなくてもいいからさわごうや!

PS.メロ確認!!!もうバカにはされねーぞ!
[2005/09/26 08:41] 学友(靜友) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/253-362c1d7c


