スパム対策
【日記】歯医者 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】歯医者 

こんばんわ。今日は、昼頃から歯医者に行っていました。なにやら笑っていいともでハプニングがあったそうな。でも、歯医者で見れなかったんだよなぁ。
前回8年ぶりくらいに歯医者へ行きまして、今日から治療開始でした。歯と歯の間が虫歯になっていて、その治療の為に麻酔を使いました。

麻酔ってあんまり使ったことがないからどれだけ痛いのだろうって思ったけども、案外痛くなかった。いや、全く痛くなかった。先生が上手かったのでしょう。

ガリガリと歯を削る感覚。別にオイラは嫌いじゃないですね。痛いのはちょっと辛いけども、我慢できる痛みならいいよ。歯って脳に近いから直接振動がきて変な感じになるね。でも、それがまた癖になるかもしれない。

まだ、ちょっと治療箇所が痛いがそのうち良くなるのでしょう。ちゃんと先生もやってくれたと思うし。しっかり歯を磨かないとだめだなぁって心底思うよ。

帰ってからすぐに父親とラーメンを食べに行ったのですが、歯ごたえを楽しむはずのねぎラーメンが全く歯ごたえがない。そう、麻酔が切れてないのです。

上唇全体が全く感覚がなく、歯もない。ものが詰まったのかも分からない。これほど困った事はないね。まったく歯ごたえないねぎラーメン食ってもなぁって。まぁ歯が治療できてオイラとしては良かったと思いますよ。蛇
スポンサーサイト


コメントありがとうございます

でも、12時半に治療が終わったのでどうしてもご飯が食べたくて。食欲だけは旺盛なんですよね。


[2005/09/23 12:10] コツコツタイガー [ 編集 ]

私も歯医者さん通ってます
抜歯したり治療したり歯茎切ったり・・・

トラバさせていただきました!

麻酔切れる前の食事には注意~!

[2005/09/23 07:46] ちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/251-a92bd1ef


・歯茎を切り裂いて歯を出した

 そのまんまです 歯茎を切り裂いて歯を出したんです 未だに埋まっている歯の頭を 出してあげたんです歯茎切り裂いて 開始早々舌を伝っていった生暖かい液体はきっと血だよね 最中焦げくさい臭いがしたけど歯茎を焼いていたのかな ピンセットを.
[2005/09/23 07:46] URL 自分ダイスキでえぇやん

笑っていいとも!年内終了の噂

9/21放送の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングの コーナー中に客席の男が、ゲストの山崎邦正との会話をさえぎり、 司会のタモリに大声で質問する珍事があった。 続きを読む前にランキング
[2005/09/21 21:40] URL おもしろ芸能ニュース
