スパム対策
【日記】時代 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】時代 

おはよう。昨日は高校時代のクラブのメンバーと飲んでました。受験勉強で前回の飲み会には参加しませんでしたので約一年ぶりくらいの再会となりました。ほぼ全員が集まって懐かしい顔もちらほらありましたね。
大体一年に一回合う程度ですが、それもまたいい感じですよ。今やみんなエエ年になってしまったんですが、以外とあんまり高校の時と変わってないわけで、いいのか悪いのか分からないけども。誰も結婚してないのはちょっと問題ありかな!?みんな、結婚式には呼ぼうなって約束したよ。一体誰が一番早くするのかね。そして、誰が最後まで残るのかね。オイラだったらどうしよう‥

そんなオイラは小学生から変わってないですね。心もそのままですよ。分別は付くようにはなってると思うけどね。

でも、高校時代の友人と会うと、高校時代のオイラになる気がします。中学以前の友人と会うと中学以前のオイラになる。大学時代の友人と会うと大学時代のオイラになる。社会人はこれからなので分からないけども、社会人のオイラになるんでしょう。

でも、それぞれ少し違うオイラなのですがどれもしっくり来る。別に無理してるわけじゃないんですよね。その空間でいかに自分が自分らしくいれるかを考えてそうなっているんだろうと思いますよ。

最近疎遠になっている友人などに連絡取ってみようと思うよ。でも、連絡先変わってたらショックだよなぁ‥なんて思ってみたりもした。蛇
スポンサーサイト


コメントありがとうございます。

こちらもリンクさせてもらいます。相互リンクがいいですからね。

また、きてください
[2005/09/21 01:44] コツコツタイガー [ 編集 ]

リンクさせていただきます。
[2005/09/20 18:21] ぷにねこ [ 編集 ]

こんにちは

コツコツタイガーさんこんにちは。
私は小学生の頃からすっかり変わってしまいました^_^;)
小さい頃のビデオを見て「あの頃は純粋無垢だった・・・」と思うくらいですからよっぽどです。
[2005/09/20 15:48] ぷにねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/249-331d467b


