スパム対策
【日記】子供 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】子供 

こんにちは。先日、昔オイラがお世話になっていたところのコーチの家に行って、最近生まれた赤ちゃんを覗きに行ってました。
生後6ヶ月だそうで、2900グラム。コーチ曰く、彼は小さいそうです。オイラ未熟児だったんだけどなぁ‥

そんなオイラも今や普通の人よりはでかくなってしまいましたよ。

そんな六ヶ月の赤ちゃん。元気ですよ~。よくはしゃぎますよ~

男の子は母親に似たら美男子に、女の子は父親に似たら美少女になるらしいね。

オイラは‥



父親似だ‥アカン‥ブ男、決定か‥ついでにハゲも決定か‥


さっそく親馬鹿を見させてもらいましたよ。コーチ曰く、ジャニーズに入れるそうです。タバコとか女とかを早く覚えるよ~??

昔のオイラも可愛いかったはず。いつ頃からこんなに‥

そんでオイラの通っていた高校へ通わせるそうです。凄い将来の展望ですね。まぁ家から近いからね。

でも、オイラの行ってた高校、まぁまぁ頭いるよ??オイラ、周りでは馬鹿だと思われているが、自分で言うのもなんだが、まぁまぁいいんですよ。昔はオイラも早稲田に行くだとか行ったものですよ。結局、行けなかったけども。


いいね。赤ちゃん。オイラも欲しいよ。子供好きなんだ。

出来ちゃった結婚だけはしたくないね。別に悪いとか言うわけじゃないけども、それがきっかけにはしたくないな。それなら出来る前に結婚しよって言うよ。
子供が夫婦の繋ぎになることはあっても、それがスタートってのはしたくないよ。本当に子供を愛せるのか分からないし大切に出来るのかもわからない。自信がないわけじゃないけどね。

その前にまず、嫁探ししないと駄目だけども。見合いでもするか‥。蛇

ps.今日は飲み会なのでここまで。明日書きます。



コンニチハ~

ワタシのブログに足跡残していただいてありがとうございまっす
や~、意外と格闘技好きな方のブログに巡り会えずやっと辿り着いたという感じです
今年はあと1回、全日を、武藤を拝みに行って来る予定です♪
[2005/09/20 12:19] 瑠亜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/248-11927a8e


