スパム対策
【時事】ニュースから色々 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【時事】ニュースから色々 

細かく書くと、きりがないのでスポーツやニュースをちょっとずつかいつまんでコメントしていきます。
【野球】阪神、優勝間じか
参考記事:阪神の優勝マジック「8」
強いね。能美も安定はしていなかったけども、先の見えるピッチングだったね。ここまできたら9月中に優勝を決めて欲しい。そうしないと、タイトルにかかわる選手以外を休ませる事が出来ないですから。藤川は頑張って試合に出てくださいね。

【ボクシング】ロレンソ・パーラvs坂田健史
参考記事:パーラ、坂田ともに計量をパス
ついに明日、パーラの連勝記録が途絶えるか。今や磐石となりつつある王者。今回は減量も上手くいってるみたいだし、強いかもね。坂田の再戦、リベンジなるか。

最近のボクサーは亀田兄弟のようないかにもやんちゃそうな風体が減ってきましたね。私は川嶋勝重、徳山昌守、長谷川穂積のようなボクシングはしててもやさしい顔の選手が好きですね。こういう選手がどんどん出てくれば、ボクシング人気も復活するはず。なんにしても坂田にベルトを取ってもらわないとね。

【マラソン】高橋尚子
参照:復帰2戦目も4位
う~ん‥駄目なのかな。もう年齢的にもモチベーションを維持するのも難しくなってきたのかも知れない。チームQが悪いとかではないのだろうけども、本来の楽しみながら走るということが果たして出来ているのか。一度負けてから後ろを見る光景が今も頭から離れない。もう一度花を咲かせましょうよね。

【社会】民主党
参考記事:2票差で43歳前原氏が民主新代表に
これで民主党が変わる??変わらないでしょう。岡田前党首で出来なかったことが、新しくなって可能かどうかなんて到底無理。少なくともあと4年で何が出来るか。これで何も出来なかったら今の新党首は意味がないね。岡田前党首でよかったかなというのはありますね。当分は自民党の独占になるだろうけども。


コメントありがとうございます

昨日の大敗は痛かったですねぇ。杉山も調子悪かったですし。これから中日が大爆発して、10こくらい勝ち越せたら逆転優勝も見えてくると思います。

阪神としては、できるだけ早くに優勝を決めて日本シリーズの為に調整をしたいところですね。
[2005/09/20 14:21] コツコツタイガー [ 編集 ]

>【野球】阪神、優勝間じか
今日の勝ちで、弾みをつけて中日に頑張って欲しいよ~
まだ、不調かな~orz
優勝できなくてもいいから、最後に根性みせろ!中日!

はじめまして

阪神優勝マジか!?
長年の阪神ファンはここまで勝っても不安なものです。今日からの中日戦3連敗しないだろうかとか・・・
Qちゃんにはもう一度頑張ってほしいですね。

[2005/09/19 08:45] minamisinga@yahoo.co.jp rainman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/247-3c63af7a


