スパム対策
【日記】オムロン、しっかりしてくれ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】オムロン、しっかりしてくれ 

ついに体脂肪計が壊れたか?毎日は計っていないけども、1週間に2回は使っている体脂肪計。
毎日運動している事はこのブログで何回か書いているのでそちらを参照にしてもらったらいいです。

今は体脂肪を結構気にして絞る事をメインに運動をしております。身長は180オーバーで体重は72キロ前後。体脂肪率19%‥

19%??何~??どうなってんだ?もう少しで軽肥満だぞ???

この体で19%はないよ。どこに脂肪付いてるんだか‥壊れたかオムロン。誰か良いのあったら紹介してください。

しっかりしてくれ、オムロン。2週間前まで12%だったのに‥しかも絞るようにトレーニングしてるのに‥ふぅ‥あと2週間頑張りますか。肉体改造を成功させないと!!

今日は1500mのタイムを計るつもりで走ってきました。ウォームアップをかねて4kmほど走って、汗をかいて心拍数を上げてからやりました。

結果:5分15秒

まぁ悪くないですね。今の時点でこれだけ出れば文句なしですよ。ベストには程遠いですが、いい感じ。残念なことに、走り終えて晩飯を吐いてしまった。

気分は非常に悪いね。ゲロさえなければもう少し良いタイムが出ていたかもしれないね。明日、頑張って明後日をオフにします。蛇
スポンサーサイト


気分次第

体脂肪計も運動後や入浴後、起きてすぐでははっきりとした数値は出ないとかありますが、それ以外でやってもバラバラなんですよねぇ。

そうとう気まぐれですよ。
[2005/09/19 15:08] コツコツタイガー [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ブログにコメントありがとうございました。

僕も体脂肪計使ってますが、かな~り気まぐれです。
低いときと高いときでは5%程度も違います。
そんなもんなんですかね~。

また来ますね。
[2005/09/19 11:34] U-DY [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ウチも体脂肪計を愛用してますが、
かなり気まぐれなヤツで困ってます・・・。
私の場合、脂肪を減らすことができてないので
体脂肪率は増えるほうが多いです(゚Д゚;) 
お互い体脂肪計に見放されないよう頑張りましょう(´・ω・`)
[2005/09/18 21:28] なないろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/245-a1336a21


