スパム対策
【日記】選挙 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】選挙 

今日は衆議院総選挙の投票日でした。連日行われていた選挙活動の結果はいかに!
さすがに注目度が高いせいか、投票所は人が多かったよ。まぁこれで政権が動くかもしれないということで民主党支持者はかなりいきり立っているだろうね。

オイラの住んでる地区は民主党が強くて対立候補の共産党や自民党はやや不利。そのためかあまり民主党の選挙カー以外は見なかったなぁ。

オイラは誰に入れたかって?そんなの言わないよ。内緒。でも、最後まで迷ったけどね。自分の意思で投票してきました。比例区で一瞬『悪党』って書きかけた(嘘)。テレビタックルでそれは書いちゃ駄目って言ってたしね。

もちろん自民党の造反組みなんぞには目もくれないな。日本人の一体何人がそれを分かっているのかは分からないが、自民党という政党内で意見の対立があった場合は、その内部で解決し、政党として一つの政策を打ち出す。ナノに造反した彼らは自分の意見を優先したわけで、これは明らかな裏切り行為なんですよ。勇気ある行動でも何でもない。自民党支持者などから票をもらって当選しているのに、その有権者をも裏切ってるわけです。そんなわけで造反組みには全く興味はないし、むしろ好きにやってくれという感じですね。

今日は遅くまでやってるのでみんなちゃんと投票しに行きましょうね。投票しないで文句だけ言っても仕方ないから。再見!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/234-5760327e


