スパム対策
【音楽】時が終わるまでただ... Start / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】時が終わるまでただ... Start  

元SIAM SHADEのボーカル未来(HIDEKI)がACIDよりソロになって初のミニアルバムを発表した。
時が終わるまでただ... Start


時が終わるまでただ... Start

1.OUT SIDER
2.矛盾のpanorama
3.Dna
4.戦争反対
5.Maria
6.時が終わるまでただ…
7.声に…
8.時が終わるまでただ…(PV映像

価格 ¥3,000

【レビュー】
まず、これって適正価格なのだろうか?8曲、うち1曲はPVで6.7は過去に発表済みなんですよね。正味5曲3000円は割高感全快ですね。まぁそのことは未来も自分のブログで書いてありましたしあまり過度に問題視する必要もないかと思います。

アルバム全体を通して、ACIDにあったようなゴリゴリ感はあんまり感じないですね。どちらかというと、上手くまとまっている感じ。まぁ佐久間さんを起用した時点である程度は予想できたけども。

アルバムでの全体的な統一感はあまり感じませんね。未来自身の中にも今は挑戦の時だと思っているのだろうと思いますし、音を探している段階なのかも知れないですね。

Punk drunker1と2の中間よりやや2よりのアルバムになっていると思う。

ひとつ疑問がある。なぜに『声に…』をリミックスしてしまったのか。この曲自体、完成度は高いし、あえてリメイクする必要もなかったのに。メロディがいいのに、バックの音がメロディを聴きにくくしている。全く持って残念な話です。

中にはイイ曲もありますし、これからの未来の方向性が感じられる曲も多々あります。興味のある方はお買い求めくださいな。


読み終わったら下のボタンを押してください



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/226-7923a5d9


