スパム対策
【日記】台風 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】台風 

昔台風といえば、学校が休みになって途中から登校したりなどあって、オイラは好きなものでしたね。

高校一年生のとき。無遅刻無欠席を貫いていたオイラに起きた悲劇。

ニュースでは、暴風警報が出ていたので学校は午前中は休み。午後になっても警報が消えなかったので自分の中ではもう一日休みだった。

隣の高校の友達と遊んでいて、その高校はもう一日休校が決定したそうでした。

次の日、学校へ行くと、

担任「何で6時間目、来なかったの?」

オイラ「え??六時間目?」

担任「6時間目だけあったんだよ」

オイラ「はぁ??」

担任「欠席扱いになるから。○○君以外みんな来てたで」

2キロほどしか離れていたい高校は休校で何でうちの高校だけ授業があるかな?しかも、6時間目だけとかありえんし。

そもそもオイラに連絡なんてなかったぞ。まぁテレビは見てなかったが。

まぁそこから堰を切ったような遅刻と欠席の嵐だったことは言うまでもない。

くそー台風が憎いぜ、蛇
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/224-4218d5bd


