スパム対策
【日記】教習七日目 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】教習七日目 

こんばんわ。二輪教習七日目です。残すところあと一日。最近少しずつだが話せるようになった教習生。もうバイバイとはちょっと寂しいね。
今日は、検定コースを一通りやって急制動、危険予測の講習でした。

火傷

今日は暑かった。バイク自体も暑いのに太陽はサンサンでしたよ。

タンクのところにニーグリップをするも暑すぎて上手くできない。帰って太ももをみてみると軽い火傷になってた。オイラはもち肌なんですよ。すぐに火傷してしまうのよね。

帰って冷やしたよ。

検定

明日は卒業検定です。八日間で取れると謳っている教習所なのでちゃんとやれば八日間で取れるでしょう。

明日は生憎の雨だそうです。雨なんてこの七日間一回もなかったじゃねーか。くそー滑りたくないなぁ。

明日はがんばりまーす。では、蛇!!


こっちも頑張っているぞ!

最近クソ暑いね。
何時間も声張上げて外をぐるぐる移動している日々…

たまに太陽沈め!とか思う。
夏も毎日言っていた台詞だけどね。

帰ってきて風呂入って寝る日々…
充実しているのかもしれないけど、自分の時間が何もなくなるのも怖いと思う。

まぁがんばれ!
[2005/09/04 01:39] D3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/222-474e3d9a


