スパム対策
【日記】教習六日目 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】教習六日目 

こんばんわ。二輪教習六日目です。今日は急制動と危険回避の練習だったよ。
今日の教官は良かった。自分の中では結構好きなタイプの教官でした(ホモじゃないよ)

後半の教官。これはオイラの勝手な思い込みなのだが、ellegardenの細美さんに似ていると思う。そればっかり気になってしまうよ。エルレのライブは経験済みなのですが、似てるなぁって。ソックリではないですよ。ハンサムですよ。

まぁそれはそれでおいておこう。見に行きたい人は教習所へ二輪を習いに行きましょう。外から見ても分からないですからね。

急制動。思っていたよりも簡単にできた。途中から運転が荒くなってタイヤをロックさせたりしてしまったけども、明日で成功する確率を上げたいね。

あとはスラローム。う~む‥難しい。別にタイム気にしなかったらいくらでもいけるのだけども、7秒って難しいね。

オイラが結構イイできと思って教官の方を見ると

「7.8秒、もうちょっと」

これ以上できないですって!!しかし、一緒に練習している女性は上手いな‥。バイク起こせないくせにこればっかりは上手いんですよ‥情けない‥

明日が練習最後。集中して3時間乗りたいですね。

明後日検定です。上手く言ったら卒業だ。やるよ、やれるさ、絶対。蛇


ふむ

卒業検定おめでとう!
と先に言ってみる…

冗談はさておき無理はしないように。

後、ブログジャンキーを登録したかい?

結果を楽しみに待っている。
(両方ね)
[2005/09/02 23:37] D3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/221-dee3d6e0


