スパム対策
【日記】返ってきました / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】返ってきました 

先日、修理に出していたイヤホンが返ってきました。というよりも、交換されてきました。イヤホンってどこが壊れたとかわかりにくいから、現品交換になるのは仕方ないところだね。

イヤホンって元来、消耗品って感じに世間一般ではなってきていますが、イヤホンの中でも高価なものってあるやん?私が修理に出したのは決して高いモノではない(4千円弱くらい)が、駄目もとで修理に出すと、無料保証期間中(確か一年だったかな)だったので無料で修理してもらえたんよ。
これには、JOSHINSONYに感謝ですね。顧客のサポートがしっかりしてると、これから貴社で高価なイヤホンを買っても安心して使えるというものですよ。みなさんも、一度、イヤホンなどの壊れやすいモノを修理に出してみてはいかがでしょうか?


さて、話は変わりますが、吉本のオール阪神・巨人のオール巨人さんのブログにリンクを張りました。何度か書き込みをさせて貰っているのですが、丁寧に返事をいただきまして凄く嬉しかったです。良かったら覗いてみてちょ。こういうファンとかと交流できる場ってやっぱ大切やね。蛇!!
スポンサーサイト


おはようございます

スクリプトが動かない、とのこと。
確認させて戴きに伺いました。
[2005/05/17 07:36] daniel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/22-eaec0e6d


