スパム対策
【日記】教習五日目 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】教習五日目 

こんにちは、今日で二輪教習五日目に入りました。今日で第1段階が終了し、第2段階に入りました。よって、今日から3時間乗れることになったのですよ。
正直、スラロームの出来はイマイチ。確率で言えば、30%の確率でクリア出来る。が、あとは、失敗する可能性大。他は指示機の細かい部分で車では出来ていても出来ない事にいらだちすらある。

教官の相性ってあるよね?今日、オイラの教官は非常に相性が悪かった。エンストを教習を始めて二回連続でしてしまったよ。しかも下り坂。

教官は「下り坂でエンストしてるわ。かっこ悪いで~」とせかす。

焦ったオイラはまたエンスト。クラッチのつなぎもガタガタいうし、バイクのせいにはしたくないので、教官のせいにします。

オイラは褒めて伸びるタイプだよ。何の為に性格判断みたいなのをしたのか分からないじゃないの。まぁ良いですよ。下り坂で止まる事もないし。

話が異常に長くて実車に乗ってたのは30分程度。スラロームの練習などは出来なかった。あと三日で検定。どうなるやら…。今日の教官はもう嫌です。

今日で九月になりました。オイラがニートでいられる時間はあと1ヶ月。何しようかな。社会人になったら何も出来ないしなぁ。う~む…蛇
スポンサーサイト


教習所は大変です

こんにちは~。覚えていらっしゃいますでしょうか、柳傘という者でございます。
「オイラは褒めて伸びるタイプだよ」には爆笑してしまいました(笑)。いやぁ、相性の悪い教官って絶対にいますよね。僕も超怖い教官にあてられたとき、坂道発進で4回連続エンストを喫しちゃいました。なんだか変な力が入るのか分かりませんが、とにかく僕のは酷いザマでしたね。殺気すら感じました。――どうか二輪教習、頑張ってくださいね!

[2005/09/01 21:12] 柳傘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/219-705283e3


