スパム対策
【日記】教習初日 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】教習初日 

こんばんわ、今日は二輪教習初日でした。楽しいやら上手くいかないやらでてんやわんやな一日だったように思う。
まず、驚いたのは最寄りの駅が変わっていたこと。予備校時代まではそこの近くのプールへ良く泳ぎに行ったモノだ。駅前もかなり綺麗に舗装されててちょっとびっくり。

さて、送迎バスに乗って、教習所へ。

中にいるのはやんちゃそうな連中ばかり。まぁどうでも良いけど。彼らが真面目にしているのはこの教習中だけか?それともわりと免許とっても安全運転するかもね。

まず、今日から始まる6人が集められた。年齢は皆若く、10代ばかり。

う~む…オイラだけ20代。あまり年齢とか気にしたことはないけど、さすがに気にした。こんな感じなんだなぁって、30代の女性が疎外感を感じるのって。

そこで教官が

「スクーター乗ったことのある人」というと、最年長のオイラを除いて皆経験済み。

決してオイラにスクーター経験がないのではなくて、殆ど乗らないから手を挙げなかったわけで…言い訳か…orz

まぁそんな訳で教習開始ですよ。

初めて自分で運転するバイク。やっぱり初めは上手くいかない。クラッチ操作は車ほど難しくなく寧ろ楽しいよ。まだ余裕は無いけどね。

段々慣れてきてちょっと雑になったのか、原簿に「クラッチ丁寧に」と書かれてしまった。

明日も2時間。クラッチ丁寧に頑張りますよ。

帰ってきて、スイミングの連中と飲んでいました。とは言っても、オイラはチューハイとビール一本だけども。まぁアルコールは弱いからね。3本行くと寝るか人を殴りかねないからね。ちゃんとセーブしないと。

そんな年下でやんちゃな彼らも20代になり酒も飲めるわけですよ。しかも、オイラよりも遙かに強い。いや、オイラが弱いだけか。強くなくてもいいけど、付き合いで飲める程度は強くならないとなぁ

そんなこんなで帰ってきたのが2時。明日は朝から教習。出来るの?わかんねぇ。では、寝ますよ。お休み、蛇!

ps.オイラの事はいくら言っても良いけど、昔付き合っていた人や友達の事だけは言わないでください。本人が言えないところでそういうことを言う人は、必ず自分も同じ事をされているんだ。決して気分いいモノじゃないよ。お願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/212-8ef669d3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。