スパム対策
【日記】良くあること!? / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】良くあること!? 


今日、父親と電気や巡りをしていました。父がデジタルオーディオプレーヤーを買うみたいで、色々な店を堂々巡りしていました。

F1000001s.jpg

結果的には、欲しい商品というのは決められたみたいですが、予約待ちとのこと。待つのが嫌な苛ちな彼は、店を転々としておりました。

帰りに、父が「シャンプー切れたから予備を買わないとあかん」といったので

私は「前買ったやん」というも、強情な父は「いつか使うからスペアーはあったほうがいい」と言ったので詰め替え用を2つ買った。

帰ってみてみると、案の定前回もスペアーと言いつつ買った予備の詰め替え用パック2つがあり、現在計つになりました。

母親も似たような事をしており、風呂掃除のアタックを詰め替え用を4つも買っていました。

もう既に痴呆症なのかと彼らを疑ってしまいますね。どこまで風呂をピカピカにすればいいのか?どこまで頭を洗えばいいのか?

我が家では良くある事と言えば、良くある事なのかも知れないですね。蛇!!


PS.先日、ジョグしていたら足を捻挫したもようです。当分は様子を見て、腫れが引くのを待たないといけないですね。ごめんよ、D3。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/21-33b7423e


