スパム対策
ファイティング・バトンが回って来ました / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイティング・バトンが回って来ました 

先日、hIRoさんよりファイティングバトンなるものが回されたのでそれについて書いてみたいと思う。
1.これまでに生観戦した興行数

総合格闘技やK-1といったメジャー格闘技の観戦経験は0ですね。チケットが高いですし、会場が広いと遠くから見えにくいですからね。

新日本プロレス(大阪府立体育館・なみはやドーム)の興行と極真空手(大阪府立体育館)の大会に数回行きました。多分8回くらい

2.今お気に入りのレスラー/格闘家

I love プロレス。プロレスLove、武藤敬司だね。ホント良いよ。武藤さんはカッコイイね。強さ以上に輝いている感じがする。

あとは、佐々木健介。男だね。真っ向勝負。良いよ。小橋戦も彼らしか出来ない試合だったと思う。

3.一番最近生観戦した興行(なければTV観戦)

2年前の極真空手の大会かな。あんまり空手の強い選手知らないので何か知らず知らずに見ていたけども、結構面白かった。しかし、あの胸が痛そうだなぁ。


4.特別な思い入れのある試合/興行、3つ

武藤敬司vsドン・フライ
これは脅威でしたね。ドン・フライの快進撃は誰が止めるのか?という話になって、中西・藤田・永田はあえなく秒殺されたわけですよ。そんで最後の砦の武藤がタイトル戦で逆十字で勝ったのかな。嬉しかったね。今の新日本には無かった、興奮ですよ。

ボブサップvsアーネスト・ホースト(2回目)
ボブサップがホーストのリベンジマッチを返り討ちにした試合。サップはボディで倒れてしまったけども、大振りパンチで逆襲。正直、K-1史に残るくらい興奮した。

藤田和之vsミルコ・クロコップ(2回目)
大晦日でやった試合。藤田のリベンジマッチをミルコが判定で勝利した試合。このときからミルコは超人として完成されていた気がする。藤田に勝って欲しかったけども、勝てなかった。それだけミルコのタックルを切る技術は凄くなってた。藤田の完敗だった試合。残念だなぁ

5.バトンを渡す三人回せる人がいないので回しません。また、見つけたら追加します。
スポンサーサイト


バトンを受け取って頂きありがとうございます。

健介は見事に一時期の嫌われキャラから復活しましたね。
(北斗のおかげだと思いますが^^;)
小橋戦は凄かったですね。
もう一回やってほしいなぁ。。。
[2005/08/24 23:57] hIRo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/206-e6950047


