スパム対策
【恋バナ】別れ際 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【恋バナ】別れ際 

私もいくらか出会いや別れを経験しているわけで、そんな別れ際での事を少し書きたい。
長く付き合おうが、短く付き合おうが、別れの際に不満を全てぶちまける人がいます。


付き合いが終わる時は、大抵どちらかに不満がある。その不満を別れ際に全て言い尽くす人がいると私は思います。いや、寧ろその方が多いのではないだろうか。

私は、男だが、私の場合はこれが殆どです。私が言う方ではなく、言われる方だけども、これをされると結構凹みます。

確かに、元に戻りたいとは決して思わないし、次に繋がるステップアップと考えれば立ち直りも早いですけども、反対に憎悪すら思いかねないですね。

それは相手の負け惜しみなのか、それとも、自分が優位に立ちたいという欲なのかは分からない。多分、スッキリしたいのだろう。

でも、決して、自分だけに否があるわけではないから。

なら、お互い言い合うか、言い合わないかにしなければいけないと思います。ただ、これが起きるのは大抵一方的ですね。まぁそんな女性に惚れる自分が悪いと言っちゃあ悪いのですけれども。


読み終わったらクリックお願いします→
スポンサーサイト


コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

確かに言うこと自体に悪いとは思いませんよ。ただ、言い過ぎる事自体には問題がないかということです。

別にもう別れるなら合うこともないだろうし、必要のないことです。確かに言われた方がその人に取っては良いことと思います。それを糧に次のステップにいけますからね。私はステップをちゃんと上がっていますよ。
[2005/08/29 18:52] コツコツタイガー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/29 18:47] - [ 編集 ]

こんばんわ。

先ほどはコメントありがとうございました。また、お邪魔してます。

私は不満まみれで別れました。
向こうは綺麗に別れたかったんだと思います。そういうのが、にじみ出てたので。

でも、お花畑にいた私の手を引いて、急に崖から突き落とされた感じだったので、彼をどうしても、責めてしまいました。メールでですけど。
私にも原因があるはずなのに、何も言ってくれませんでした。

直前まで仲良くできるのが不思議です。それは優しさでは、ないと思いました。
まあ、彼も色々考えたんでしょうけど、私ほど苦しんでないと思っています。

長々ごめんなさいです。

前向きになりたい(><)!!
[2005/08/23 20:46] もぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/205-690fae80


