スパム対策
【日記】掃除 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】掃除 

今日は朝方に雨が降ってかなり涼しくて気持ちよくてうとうと寝過ぎて、頭が痛くて、そんでもって気分が良いから部屋の掃除をしたよ。
もう勉強する必要もなくなったので部屋の掃除をすることにした。大学の講義で使ったモノやいらないプリントを纏めてポイするために纏めるとあらすっきり。机の上が片づいたよ。

掃除していると結構懐かしいのが出てくるね。

情報行動論や心理学、プリントメディア政策論など多数。

1.2回生の時は結構講義も出なかったけども、3.4回生になって真面目に出たさ。何てったってみんな大学に来なくなったからね。

誰も授業に出やしない。なんて寂しいんだという思いを持ちながら3回生に混じって授業を受けたよ。


掃除を続けていると、チャイ語(中国語)のテスト用紙が出てきた。

今、見ても井澤(当時担当の講師)は腹が立つ。オイラは一度も休んでないし、ちゃんとノートも取ったのに落とされた。対して、授業中2回しか休んではいけないのに、3回休んで受かった奴もおる。

こんな理不尽な話ないよ。まぁ終わったことだからどうでもいいが。

結果、オイラは努力出来る人間になったんだから。まぁいつまで経っても綾には勝てないってことか。

まぁそんなチャイ語も3度目の正直で受かりまして、卒業できたわけですよ。

嫌みのように掛かってきた、大学のキャリアセンター。正直、浪人してるんだから「どこに会社は決まりましたか?」などという愚問は聞くなと言いたいね。

ただでさえ追い込まれているのにそれじゃあ突き落とす感じになってまうよ。

まぁそんな事を思いながら部屋を掃除したわけよ。蛇



ps.足のマメから膿んでしまった。当分歩くのも痛いなぁ…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/204-fac3ab81


