スパム対策
【音楽】『Composure』By Waking Ashland / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】『Composure』By Waking Ashland 

【HMVレビューより】自主制作EPにも関わらず、某オンラインサイトでJimmy Eat World、MY CHEMICAL ROMANCEらのメジャーアーティストを抑え、チャートナンバー1を獲得した脅威の新人WAKING ASHLAND!昨年末の、Tooth and Nail RECORDSとの電撃契約から半年。プロデュースにTaking Back Sunday, Ataris, Goo Goo Dollsらを手がけた、Lou Giordanoを迎え遂にデビュー!






Composure




  1. Shades Of Grey
  2. I Am For You
  3. Rumors
  4. Edinger
  5. October Skies
  6. Let Go
  7. Hands On Deck
  8. Long Shot
  9. Silhouettes
  10. Same Problem
  11. Medication
  12. Overjoyed
  13. Sing Me To Sleep
  14. The Politics of Life(bonus track for Japan only)
  15. Charity(bonus track for Japan only)

コメント:約一年前からPureVolumeで目を付けていました。いつ発売なんだ?って首をなが~くして待っていた。そのアルバムがやっと発売になった。嬉しい!嬉しすぎる!アルバム全体を通して、かなり良い出来だと思います。私の年間ランキング堂々の暫定一位です!!前々から持っていた印象としては静かな曲が多いかなと思っていましたが、以外とアップテンポの曲も多く、一曲一曲が完璧です。これなら朝に聴いても全然問題ないわ~って。メロディーは新人にしては群を抜いていると思います。ぶっ飛んでます。キャッチでポップ、でもどこまでもピュアであり、どこまでもエモーショナルなアルバムであると胸を張って言えます。15曲入り2300円は破格ですよ。もうすでに初回特典は無いようなのですが、是非聴いて欲しいですね。いや、CD買え!買ってください‥。本当にオススメの洋楽CDです。

~「さらばSweetness」「さよならエモ」さぁ、新たな時代の目撃者になろう。~

このCDのライナーノーツに書いてあったが、これを書いた寿福知之氏はかなり熱い文章を書いています。しかも、挑戦的である。それだけこのバンドが凄いってこと。良い曲を聴きたかったら聴きなさいって思いがヒシヒシと伝わりますね。


JAPANサイト
公式オフィシャルサイト
試聴はこちら



人気blogランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/20-c17803f0


Waking Ashland

友達のお勧めのCDを紹介しておきます。Waking Ashlandという洋楽のバンドです。
[2005/06/17 16:36] URL Where is my dream?
