スパム対策
【日記】ゲームのしすぎ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ゲームのしすぎ 

以前、韓国でゲームのしすぎで死んだ事件があったね。どこまでゲームが好きなんだろうって思う。
昔は沢山出来たゲームも年を重ねるにつれそんなにしなくなったね。今じゃ1時間もすりゃ飽きるよ。

そもそもネットゲームに填る奴の気が知れない。見知らぬ人とのチャットをして恋愛?して…

全く????だよ。どうやって字だけで人を好きになれるのか…。会ってもいない人間にどうやってフィーリングを感じるのか分からん。

ゲームって楽しくなければいけないのに、本気になる奴はうざいね。たかが、ゲームだろって思うし。怒ってたら楽しくないし。だから、今から来るのはダンスダンスレボリューションなどのパーティー系ゲームを望むよ。対戦するのも適度に勝って適度に負ける。これが理想だね。やりこんで異常に強くなる必要もないよ。

韓国でアバターというネット上の買い物をして大金を支払っているということも起きている。これまた????。理解に苦しむ。

ネット上に自分の分身を作って、服を買ったりするんだって。リアル(現実)の世界で服買え。そして、その服が似合うようにオシャレになれ。そんなのじゃリアルの世界に絶望するだけだよ。

大学で情報学を勉強したが、ネットの世界にはまだまだ分からない事が沢山あるなぁと実感する。蛇


HIDEKI(未来)のシングル「時が終わるまでただ・・・」が8/15付オリコンインディーズランキング(ウィークリーTOP20)で【1位】になりました!
おめでとう☆パチパチ
以前レビューしたので参照はこちら


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/199-c38ee879


