スパム対策
【日記】昨日 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】昨日 

おはよう。昨日は一日外出していて家にいなかったので更新出来なかったさ。
昨日は友人と昼間からカラオケに行ってまして、夕方からその子の行きつけ?のバーらしきところでチビチビ飲んでました。帰ってきたのは12時過ぎだったのでそのままバタンキューでしたね。

いつも思う事だが、酒に弱い。平均1.8杯くらいかな。2杯飲むと眠くなるからね。3杯飲むと寝る。4杯飲むと悪い酔いするかな。

昨日は4杯くらい飲まされましたね。今日、起きた時もやや頭が痛かったよ。
福戻し

そんな友人がお盆に淡路島へ行ってきたそうで、そこのオミアゲで『福戻し』なるものを買ってきてくれました。東方向に置いたら福がもたらされるらしい。ちゃんと飾っておきますよ。蛇

PS.高校野球も残すとこあと、3試合。京都外大西と大阪桐蔭が決勝で戦ったら面白いのになぁって思う。しかし、高校球児が眉毛剃ってる…。あんまり格好良くないよ。全然必死さが伝わらないし。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/196-bfee938e


