スパム対策
【ボクシング】内藤、世界戦へ。その先に見えるのは… / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ボクシング】内藤、世界戦へ。その先に見えるのは… 

プロボクシング日本フライ級王者の内藤大助(30)=宮田=が、世界ボクシング評議会(WBC)同級王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(28)=タイ=に挑戦することが決まり、17日、主催者から発表された。10月10日に東京・後楽園ホールで行われる。
内藤、世界再挑戦遂に来た!内藤大助の世界再挑戦の日が。楽しみでならない。この先に見据えているのは亀田興毅との試合。

ベルトを取れば、一度防衛してから亀田戦になる可能性もある。

面白い、実に面白い!昔から内藤は亀田を挑発してきて、ポスターまで作った(参照)んだし、願ってもないチャンス。

とは言っても、現チャンピオンポンサクレック・ウォンジョンカムは強いらしい。前回、内藤は負けてるらしいんだが、私は見ていないので判断の仕様がない。ただ、あるサイトではガードの甘さが原因だったと書いてあった。

内藤の試合は、結構パンチ貰う試合が多い印象を受けた。復帰戦以降の試合をみてもそう感じたので、今回もやばいか?と思う。

ポンサレック・シンワンチャーの戦績を見てびっくりした。(参照に
大丈夫、内藤。頼むから勝ってくれよ。相手は結構KOしてるし、強いよ。

亀田vs内藤
見てみたい。凄く見てみたい。アンチ亀田ファンではないが、亀田の力がどのようなものかこの目で見てみたい。今までのタイ選手じゃないガチンコの王者との試合を。

亀田興毅が世界を目指すなら必ずどちらかと対戦するだろう。そうであるなら、内藤vs亀田を望む。これで、亀田が勝てば誰も文句を言う奴はいないだろうし、世界チャンピオンになるわけだし。

でも、今の亀田興毅には、チャンピオンを倒す力はなさそう。あと1年でどこまで成長するか楽しみだ。

何にしても、10月の内藤の世界戦が楽しみでならない。

内藤の戦績
内藤大助のHP読み終わったらクリックお願いします→


ボクシングが面白くなってきた

コメント&TBありがとうございます。
そうですね。ぜひ、今日はKOで勝ってほしいものです!
内藤選手との対戦もも期待ですね。
[2005/08/21 13:56] 2005-2020 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/195-fab5ec03


東洋太平洋の王

最近、ひとつ楽しみが増えました!(^^)!それは、亀田3兄弟です。 今日の16:00からTBS系列で大好きなBOXINGの試合が放映されます。亀田興毅の”初王座挑戦”です。   辰吉以来のビッグマウス(^o^)丿ぜひ東洋のチャンピオンになってほしい
[2005/08/21 12:06] URL GOOD BAR
