スパム対策
【日記】腹痛 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】腹痛 

痛い、腹が痛い。盲腸かと一瞬思うくらい痛い。トイレにこもると異常に汗が出る。暑い、異常に暑い。ウチのトイレにはヒーターはあるもののクーラーはない。暑い、何とかしてよ。
昨日、久々に夜更かししたからかな。

ハンゲームというのを最近よくしている。麻雀はそこでちょっと真地面にやりだした感じ。そこのハンゲdeポンという企画にI love プロレス、I love 武藤敬司が出てるではないか。

ストリーミングで放送していたのだけども、合計3時間超。長いよ。

全部見終わった時点で5時過ぎ。やべー寝ないとと思い布団につくも外が眩しすぎて寝れない。

寝たのか寝てないのか分からん状態で、9時頃、昨日頼まれてたばーちゃんを病院へ連れて行く事に。

眠い、異常に眠い。ばーちゃんは元気だな。オイラは眠いよ。

そうだ、ばーちゃんに試験結果言ってなかった。言ったら喜んでたよ。ずっと気になっていたそうな…。まぁ良かった。喜んでたし。

さて、そろそろまた麻雀でもしますかな。それしかすることないよ。蛇

Ps.いつも見ていたレイザーラモン住谷本人のブログと思っていたら、

偽者フォー!!

だった…。う~ん…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/185-e8f18066


