スパム対策
【プロレス】G1Bブロック / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プロレス】G1Bブロック 

今も熱い戦いが続いているだろう新日本プロレスG1クライマックス。Bブロックで出場中の真壁がアキレス腱断裂で長期欠場となったことで、藤田の決勝トーナメント出場は濃厚となった。
参考記事:真壁、試合中にアキレス腱断裂/新日

現時点でAブロックはまだ混戦を極めようとしているが、Bブロックは今のところ中邑と藤田が最有力。藤田は残る中西・中邑・吉江のうち最低でも二つは取るとみる。中邑は吉江・矢野・後藤・藤田。最低でも二つは取ると見る。中西も可能性はあるが、それは棚橋次第と思う。

参考記事:棚橋完敗、腰痛める/新日

今回で棚橋の欠場も大分濃くなってきた。なぜなら棚橋は新日本の次世代を背負って立つ男。こんなところで潰れられては新日本としては困るから。もし欠場となると中西にも十分可能性はあると思う。

しかし、今回のG1。怪我人多すぎる。真壁は試合中のアクシデントで仕方ないにしろ、ジョシュやブルーウルフ、棚橋。強行出場したのは棚橋。でも、結果は散々である。せっかくの真夏の祭典。もっと熱くしてもらわないと。これじゃあ新日本外部の人間が優勝する日もそう遠くない気がする。

Aブロック


Bブロック


読み終わったらクリックお願いします→


コメントありがとうございます

今回は藤田や川田、鈴木、カシンと他団体やフリーの選手が多く出ており、それをどう新日本所属の選手が立ち向かうかというのを個人的には注目したいと思っているのですが、どうも新日本のレスラーは元気がないですし、パッとしない。藤田中邑がどういった試合をするのか楽しみですね。
[2005/08/07 23:50] コツコツタイガー [ 編集 ]

はじめまして

どうもはじめまして!
G1クライマックスそろそろ中盤ですね。
ちょっと忙しくて試合内容あまり解らないんですが、こんなことになってるんですね…。確かに怪我が多いのは残念です。

そういえば、後日パブリックビューイングの予定があるみたいですね。詳しくは解りませんが、こういうのは助かります。
[2005/08/07 20:34] SS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/179-aeb825c1


