スパム対策
【音楽】未来HIDEKI / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】未来HIDEKI 

本日発売の未来(HIDEKI)のソロ活動再始動のシングル『時が終わるまでただ…』を買ったのでレビューします。
~注意~
未来信者の方は読まないでください


<レビュー>
元SIAM SHADEのボーカリスト未来(読み方:HIDEKI)が結成したACIDを先日一時!?脱退し、自分の夢に向かってソロとして再始動した一発目のシングル『時が終わるまでただ…』

この曲自体はバラードであり、カップリングは『時が終わるまでただ…』の英語バージョンとやや激しいサウンドの『東京装置』

一通り聴き通したあとに思ったことは、未来らしくないということ。A面はいいとしても、カップリングはどうも駄目。未来節もどこへやら…一言で言えば普通。これが何よりも痛い。未来しか出来ない、未来の音楽を期待していた私にしてみれば、これは期待はずれ。ACIDの方が未来らしかったと思う。

歌に関して、もっと未来は上手いはず。このシングルでは声が不安定に感じる。特にファルセットの部分が。

全体的な感想としては、このシングルは普通です。悪くはないが、良いとも言えないと思う(感じ方は人それぞれだけども)。次に、アルバムが出るが、これに未来らしくないと私は感じた時点で次は買わないでしょうね。とにかく、カッコイイと思える作品を期待したい。

参照:
ACID HP
未来のブログ


読み終わったらクリックお願いします→
その他の私のLOVE(オススメ)なミュージックはこちらを参照


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/173-625e2088


