スパム対策
【日記】警察署 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】警察署 

今日、とある事情で地元の警察署へ行ってきました。
とは言っても、悪いことをしたわけじゃないからね。まだ、無事故無違反。ゴールド免許へまっしぐらですから。

オイラの住んでる所は人口40万人を超す中核都市。管轄は隣の自治体も入っているので結構広い。死亡事故が府下でナンバーワンとあって、その警察署は非常に忙しいらいし。

そこへ車で行ったところ、駐車場が狭すぎて入れません。何でこんなに小さいの?というくらい小さい。

オイラが入ろうとしたところ、目の前の鉄扉が開き、サイレンを鳴らしたパトカーが。お巡りさんも急いでいるらしく、「どけ!急いでるんじゃ!」と言わんばかりの形相。「どかないとあかん」と思いつつ、バックするも異常に狭い駐車場の通路。仕方なく道路へ出ることに。

パトカーを見送ったあと、駐車場へ入るも、一つ一つの駐車スペースが小さし。オイラの車を止めたら丁度白線くらい。

う~む…ドアが開けられない。何とか駐車スペースを確保したが、要した時間5分。オイラは高橋レーシングじゃないからそんなテクは持ち合わせていないのよ。

警察署での所用を要した時間は1分。いや~厳しい。厳しいよ。もっと駐車場を広くしてください。お願いします。蛇


大体分かるでしょ

悪いことしてないのに、警察署へ行く意味って大体分かるでしょ。

やることなんて決まってるよ。
[2005/08/04 13:31] コツコツタイガー [ 編集 ]

ん?

(・∀・)ノィョ-ゥ
何しに行ったの?という部分がかかれていないね。
だから聞く、何しに警察へ?
[2005/08/04 05:23] D3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/172-2b8637dd


