スパム対策
【日記】落雷 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】落雷 

最近、雷が結構多く発生してるね。近くで落ちて停電になっているところもあるみたい。
海に落雷して、感電が元で亡くなった人とかもいる。もっと気象庁は雷雨に関しては、神経質になってもらいたいものだよ。

雷がゴロゴロしてるときはパソコンなどの電気機器類は付けないように。壊れてしまうから。

へそに絆創膏張ってたら何とかなるかと勝手に思いこんでしまう。再見

中国の国民性とは一体なんなんだろうね。
プエルトリコvs中国のバスケットボールでの試合中、客が暴徒化。選手が避難する事態になる。

こんなのでオリンピック出来るの?海外向けには行為自体は悪かったというも正式な謝罪はなし、国内向けはこの客の行為を正当化。情報統制もここまでくるとあきれてしまうよ。今からパリに変えるべきだね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/171-c39aecea


