スパム対策
【日記】睡眠 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】睡眠 

最近、世界水泳を欠かさず見ていて、睡眠不足全開ですね。
夜と朝に放送があって、勿論DVDに予約して、それを見ているのだけども、つい放送を見てしまう。結果、2回見てる事になる。2時に寝て、7時に起きる。これの繰り返し。最近夜型になりつつあった生活が一気に朝方になったさ。

新聞やインターネットに載る前に、試合は見たいからね。極力リアルタイムで見たい。

何度も同じレースが放送されて、個人的には不満がある。ビデオを撮ってるし、何度も放送してもらわなくていいのだけども。時間が勿体ないし。

さて、世界水泳競泳の方ですが、結果は結構出てますね。メダルも取れてるし良い感じだと思います。まだ、世界の強豪との差はあると思うけども、今の世代の強さはまだまだ伸びるので期待したいね。

それと、ハケットは凄かったね。世界新だし。これでソープもまた速くなるモチベーションを作る事が出来るさ。いくつか世界新が出てるけども、泳ぎやすいプールなのかな。背泳ぎ以外はね。

あぁ~競泳見てたら泳ぎたくなったよ。泳ぎに行こうかしら。でも、屋外は勘弁。肌が焼けるから。急に焼くと痒いだけだからね。時間をかけてじっくりしないと意味がないし。でも、そんな時間ないから諦めよう。また、屋外は暑いから、温いプールは嫌いだ。よく考えたら、パンツがねぇや。競泳水着は着れないしな。ケツがでかくなってるし。蛇


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/163-dda77fb0


