スパム対策
【PRIDE】吉田、中村の対戦相手決定 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PRIDE】吉田、中村の対戦相手決定 

PRIDEを主催するドリームステージエンターテインメント(DSE)は27日、都内の事務所で会見を開き、「PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦」(8月28日・さいたまスーパーアリーナ)の追加対戦カードとして、吉田秀彦vsタンク・アボットのスペシャルワンマッチと、ミドル級トーナメントリザーブマッチの中村和裕vsイゴール・ボブチャンチンの2カードを発表した。
参照:吉田、“喧嘩屋”アボットに「ケンカ殺法」
   中村はボブチャンチンとリザーブマッチ


イゴール・ボブチャンチンvs中村和裕
中村vsボブ


良い感じのカード。私的にどちらも好きな選手なのでどんな試合になるか楽しみ。ボブチャンチンは前回、良いところ無しだったので、今回は良いところを見せて欲しいね。

対する、中村も進歩した姿を見せて欲しいと思う。ボブチャンチンは決してイージーな相手ではないし、寧ろ格上のような気もする。出来れば勝って欲しいね。極める強さがないのでそのところを証明して欲しいと思います。



吉田秀彦vsタンク・アボット
吉田vsタンク


まず、このカードが発表されて思ったことは、体重差である。吉田は普段100キロ前後だろうけど、本来はミドル級の選手。タンクアボットは、バリバリのヘビー級。ガードナーの様な試合にはならないまでも、吉田はかなり苦戦するだろうね。勝負は2R以降かな。

対するタンクアボット。かなりのおっちゃん。私が記憶しているのは、フランクミアにヒールホールドで敗れたくらいまで。アメリカでは結構人気のある選手ですね。ミア戦は全く何も出来なかったけども。それからは見ていないので分からないが…。ゴツゴツした試合をする人です。ただ、勝ったところを見たことがない。ホントにやれるのか?柔よく剛を制すかが楽しみですね。

個人的に見たい選手は、パウエル・ナツラ。デビュー戦がノゲイラはちょっとハードルが高すぎた。あと、スタミナ面での問題も解決したら強くなるよ。あれだけの体と身体能力があればね。一日でも早い最強伝説の復活を望みます。

読み終わったらクリックお願いします→
スポンサーサイト


TBさせて頂きました!
アボットはどこまでやれるか気になります。スタミナ切れでグダグダだけは避けてもらいたいものです。

あと、私もナツラはもう一度見てみたいです!紙プロのミルコのインタビューでナツラと練習するって発言していたので期待してしまいます!!
[2005/07/30 16:41] MMA THE ORANGE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/161-5f6a7eac


吉田VSアボット 中村VSボブチャンチン決定!

PRIDE GP決勝戦の追加対戦カードとして下記の2試合が発表されました!どうでしょう!■吉田 秀彦VSタンク・アボットかねてから噂されていた通り、すんなり決定しましたがなぜ今さらアボットなのか意味不明です。どう考えても「見かけが派手で知名度がある吉田が勝
[2005/07/30 16:37] URL MMA The Orange

PRIDEグランプリ 中村vsボブ、吉田vsアボット

PRIDEグランプリ2005決勝戦の追加カードが発表されました。
[2005/07/28 22:23] URL 格闘技のニュース - 総合格闘技boutholic!!
