スパム対策
【日記】大切 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】大切 

長年兄が使っていた勉強机を今日、荒ゴミで出した。家の前に出して、大きな車が来て壊して持っていく。
家の中にいてても聞こえてくるバキバキという音。まるで悲鳴みたいだ。もう20年くらい前の机。絵はキン肉マンとグーグーガンモだっけ。歴史を感じるよ。

オイラはモノが捨てられない体質だから、モノは買わないようにしている。徐々に溜まるからね。

人間の勝手で木を切ってきて、加工して、いらなくなったら埋め立てにでも使うのか?あんなに色んなモノが混じってたら再加工なんて出来ないだろうね。なんて人間中心主義なんだろう。

でも、あの机は、「ありがとう」って言っていたのだと思う。今、オイラが使っている机もいつかはそうなるのだろう。それまではみっちり勉強に使わして貰いますよ。蛇


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/158-adec9a6f


