スパム対策
【音楽】Anberlin / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Anberlin 

米フロリダ出身のロックバンドANBERLINの2ndアルバム「NEVER TAKE FRIENDSHIP PERSONAL」を紹介します。
サウンドは、結構激しい感じを受けるが、ヴォーカルの声が優しいこともあって、アルバムの印象としては意外と爽やか

個人的には??って曲もあるが、全体的にはカッコイイ曲が多い。メロディラインがしっかりしていることから、1曲1曲の出来もいいと思う。スケールも凄いし、曲のクオリティはかなりのもの(前作は知らないが)。

ジャンルは何なのか?パンク?エモ?私的には癒し系ロックバンドだ。目安としては、Jimmy eat worldをよりロック色の強いモノにした感じだと思えばいいかな。何にしても、聴いたあとにどこか突き抜ける感じを受けるのは私だけではないはずだ。

purevolumeで試聴可能なので、一度聴いてみるのもいいと思う。
フラッシュプレーヤーで何曲か流れていると思うので聞いてみてください。



その他の私のLOVE(オススメ)なミュージックはこちらを参照

読み終わったらクリックお願いします→
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/156-e01dd34b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。