スパム対策
【音楽】ミュージックバトン / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】ミュージックバトン 

Where is my dream?よりバトンが回されました。
◆バトンを渡す5人
そんなネズミ算みたいなのは嫌なので、三人

無責任かも知れないけど、あとは頼んだよ。

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4.7G
ファイル数:1500丁度

◆今聞いている曲
waking ashland / Composure
以前、このブログでレビューを書きました。ホントに良いので聴いてみてください。

◆最後に買ったCD
Funeral for a friend / Hours
この作品のレビューは以前したので参考にしてください。

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Siam Shade / Siam ShadeⅡ/ Times
このバンドを知った最初のアルバムだから。純粋に良い曲だと思う。以降、ずっとこのバンドを追っかける事になった
Skoop On Somebody / Key Of Love / 線香花火
凄く落ち込んでいる時に知ったユニット。悲しいけど、力をくれたと思う
Bon Jovi / Cross Road / Livin' On A Prayer
洋楽のすばらしさを教えて貰ったアルバム。言葉が分からなくてもカッコイイと思えた。これから私の洋楽ロードが始まったのかも知れない
Ellegarden / Don't Trust Anyone But Us / 風の日
彼らを知った初めての曲。聴いたときからピンときた。売れてしまってちょっと遠い存在に感じるようになったが、エルレらしかったらいいかな
hide / Hide Your Face / Dice
hideの楽曲では一番好きな曲。小さい頃からずっと聴いていた。亡くなった事には今でも残念でならない


ミュージック:underoath
うるさかったら切ってください






読み終わったらクリックお願いします→


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/151-3197dcc9


Musical Baton

某知人のサイト様からミュージカルバトンとやらを頂きまして・・・さっそくやってみました分からない方はこちらを読んでみてくださいミュージカルバトンでは、はしりまぁす1 Total volume of music files on my computer(コンピューターに入っている音楽の容量)127.1MBで
[2005/07/25 23:20] URL Strawberry’s Diary
