スパム対策
【日記】感動 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】感動 

今日、サンテレビで阪神タイガースの和田豊内野手の引退試合の再放送がありました。
この試合は、大学の友人とその父親と一緒に甲子園で見た思い出深い試合。

読売ジャイアンツの仁志がセカンドベースにかなりよって清原もファーストに引っ付いていて、ここに打てよ~っていうのが凄く印象的。野球ってなんて素晴らしいスポーツなんだって思ったよ。

今の阪神の応援ってお祭りみたいだけど、当時は最下位まっただ中。ファンなんてそういなかったよ。球場にもずっと足を運んでいるけど、甲子園の雰囲気って優勝してから変わったね。純粋に野球を楽しんでいる奴が少なくなったよ。悲しいことだね。騒ぐだけが野球じゃないのに…。プレー一つ一つに感動があるんだよ。結果論でモノをいうのは好きじゃないねって今日、この放送を見て思ったよ。ありがとう、サンテレビ!蛇


見せないと

試合になるとそうもいかんやろう。新庄らしいと言えば、そうだけども、チーム代表だからね。スパイクくらいは、許可してもいいかなと思うけども。

客を呼べる選手を沢山作らないと野球界は廃れるだけよ。
[2005/07/23 14:54] コツコツタイガー [ 編集 ]

やっぱみせるわぁ~

オールスターリアルタイムに観れなかったけど、ニュースで観ただけで、清原VS松阪はしびれたわ!!でもなぜお祭やのに、新庄のユニフォーム、ダイヤのスパイクは却下やねん(-_-メ)話題になるし、ファンも喜ぶねんし!!
[2005/07/23 03:06] 清原信者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/150-919b2e29


