スパム対策
【格闘技】「PRIDE GP 2005 2nd ROUND」 カード決定! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【格闘技】「PRIDE GP 2005 2nd ROUND」 カード決定! 

PRIDEを運営統括するドリームステージエンターテインメント(DSE)は12日、都内のホテルで会見し、「PRIDE GP 2005 2nd ROUND」(6月26日、さいたまスーパーアリーナ)で行われるGP2回戦の組み合わせ4カードを発表した。

ミドル級GP2回戦の組み合わせ決定=PRIDE(スポナビ)

<対戦決定カード>

桜庭和志(日本/高田道場)
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

中村和裕(日本/吉田道場)
ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

イゴール・ボブチャンチン(ウクライナ/フリー)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)

<感想>
私が一番注目したいのはノゲイラvsショーグンですね。どんな試合になるのか。PRIDEヘビー級でシュートボクセの様なストライカーってあまりいないからノゲイラ弟の戦い方が予想出来ないです。ショーグンは今最高に伸び盛りの時なのでどういう試合をするのか非常に楽しみ。

中村君とシウバの試合は一回戦で当てて欲しかったと以前書いたが、今回かなって良かった。中村君の力というのはまだ私の中では未知数ですし、強くなってるということは確かなのですが、シウバ相手にどういう試合をするのか楽しみですね。

桜庭vsアローナに関しては、確実に面白くなる試合だと思います。桜庭にはやや重荷かなという感じに受け取れるが、ノゲイラ弟に負けてるのでBTTに反撃して欲しいですね。

ボブチャンチンとアリスターの試合は、何か予想できるなぁ。リデル戦の様な感じになるかもね。でも、どちらも得意分野で戦ったら面白い試合になるだろうなぁ。でも、ボブチャンチンって相手の弱いところを攻める印象があるからグランドに持っていくかもね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/15-fdb393b8


