スパム対策
【TV】テレビに映る超人達 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TV】テレビに映る超人達 

今日、SASUKEの夏の特番を見ていました。この番組は、運動神経は我だという人間が、これは不可能だというステージを己の肉体のみでクリアしていくという番組。
過去に、全ステージをクリアしたのは秋山ただ一人。今回は何人ファイナルステージにたどり着けるのかと思っていたが、結果的には前回と同じ誰もいなかった。

今回も多少のステージ変更はあったものの、前回同様レベルは非常に高いように感じた。

私が見だした頃は、いつか体が出来たら出てみたいなぁと思っていたのだが、今のステージは100%無理。今も筋トレは毎日欠かさずしているものの、到底クリア出来る自信はわかない。

今回波乱があったのは、長野。常に安定した力を発揮できる彼も2ndステージでリタイア。非常に驚いた。彼にもこういったミスはあるんだなぁというのを実感した。

今回の山田さんは、また駄目だった。というよりも、今の山田さんにこのステージをクリア出来るのか?という疑問すら浮かんできた。個人的には一番クリアして欲しい人だけども。

年々レベルの上がっているステージ達。もう既にサスケオールスターズの面々の力も限界に近づいてきているのでは?と思う。もうこれ以上レベルを上げる必要ってないように思う。寧ろ、楽しさを追求した方がいいのでは。

もう超人しかこのステージをクリア出来る人っていないですよ。でも、そこがサスケの魅力なのかもしれないと思う。でも、いい加減にクリアする人間が現れてもいいのになぁって思ってしまう。

読み終わったらクリックお願いします→


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/147-d5f3bcde


父から子へ

今年58歳になる父から電話があり「父さん、今日から職業『SASUKE』になったから」と言われた。無職になったと、何故言えない?
[2005/08/03 21:59] URL 沖縄だより

SASUKEあったんですけど<テレビ番組>

昨日は飲み会に行く予定だったんだけど、以前よりヨメからヨメの働いている会社の課の
[2005/07/22 13:43] URL music-mix-mag
