スパム対策
【音楽】LIMP復活か!? / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】LIMP復活か!?  

LIMP BIZKITにウエス・ボーランド復活!しましたね。

一度脱退後、ファンの中では再加入して欲しいという要望が多かったですね。忙しくてあまりCDショップに行ってなかったので、情報が結構遅れてしまいましたけれども、LIMP BIZKITが新しいアルバム(MINIアルバムになるのかな)を発表していました。

今回はプロモーションや宣伝などは一切しないという話。そんで早速視聴機で聴いてみますと、素晴らしいです。さすが、ウェスって感じ。カッコイイーですね。原点回帰と言う言葉はこの為にいう感じです。

前作は前作で私的には凄く好きでしたよ。何か大人のリンプを見れたって感じで。でも、やっぱりリンプはこうでなくてはという事を再認識した作品になっていると思います。是非チェックしてみてください。

<参照>
LIMP BIZKIT 「真実への逃避」~ザ・アンクエスチョナブル・トゥルース(第一幕)
スポンサーサイト


まず、コメントありがとうございます。7曲しか入ってませんが、質は非常にいいですよ。一度、視聴機で聞いてみてください。どーん!って感じになると思います。

初めまして♪

マジっすか??
この頃CDショップ行ってなかったんで情報が…。

リンプ大好きなんで♪
凄く嬉しいでつ~♪

情報ありがるん♪
[2005/05/12 00:39] しも しもつきん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/14-8f1d1673


リンプのアルバムが出てた!!

Limp Bizkit (リンプ・ビズキット)の5thアルバム「真実への逃避 The Unquestionable Truth (Part 1)」が5/3(Tue)に世界同時リリースされていました(>__<)またタイトルにある"Part 1"というのには近いうちに"Part 2"かな?・・・と期
[2005/05/13 16:46] URL ■■■ブログ版DigiDog Side■■■
