スパム対策
【プロレス】さらば、破壊王! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プロレス】さらば、破壊王! 

さらば、破壊王橋本真也。貴方のことは決して忘れないだろう。

脳幹出血により11日に急逝したプロレスラー橋本真也さん(享年40歳)の告別式が15日、横浜市の一休庵久保山式場で行われ、関係者やファンなど約2万人が参列して“破壊王”に最後のお別れを告げた。

参考記事:約2万人が“破壊王”に最後のお別れ

残念だ。残念でならない。あなたを精一杯応援した分を返してくださいと言いたい。

小川直也を倒すのは貴方しかいないと思っていた。いつしか、共闘するようになって、何でという思いが自分の中にあった。貴方のしたいプロレスが分からなかった。理解できなかった。でも、あなたの残してきた足跡というのは凄いモノだったと今は思える。

もうあの鬼の形相が見れない、残念でならない気持ちは沢山ある。もう一度新日本のG1取って欲しかった。復活を期待していた。その期待を裏切ってあなたは天国へ行ってしまったんだ。沢山のファンを置いて、貴方はまた先へ行ってしまったんだ。

そう、新日本を辞めてZero-oneを作ったように。また、置いてけぼりだよ。小川と共闘したように。私は理解出来ないよ。

あの世で、また、闘魂三銃士を組んでくれるのかな。そしたら70年後くらいになるけど見に行くよ。それまで、今のプロレスを大いに満喫するさ。あなたが体験出来なかったことをこれからね。

今の現役バリバリの選手が新しいプロレス界を作るんだ。どんなスポーツにも負けない凄いスポーツとして。今は、ゆっくり傷を完治させてください。さようなら、破壊王。

読み終わったらクリックお願いします→
スポンサーサイト


TBありがとうございます。

破壊王は私の中では永遠に不滅です!
[2005/07/18 01:33] SCG [ 編集 ]

破壊王

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて貰いました。

追悼イベント行われるようですね。蝶野、武藤、小川で手を組んで派手にやって欲しいと思います。
[2005/07/17 23:59] おすぎ [ 編集 ]

夜中に食う

数年前、橋本を指して小川が言っていた「夜中に腹いっぱい飯を食べるようなヤツが俺に勝てるわけがない」。プロレスラーとしては太めだった橋本だがやっぱり死因は不摂生が原因の内臓疾患か。
[2005/07/17 01:05] worldwalker [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/139-b7596b45


故、橋本真也氏の告別式 プロレスの古きよき時代は去りにけり

テレビで故、橋本真也氏の葬儀・告別式を見ました。故人には失礼ながら『気合』の入った葬儀の様子が画面から伝わりました。残された闘魂三銃士の様子(蝶野の涙)も印象的でした。師匠でもあるアントニオ猪木の「あの世でも元気で旅立ってほしい。元気ですか~!!」の声に
[2005/07/18 07:19] URL 漬物でも健康になれるで

さらば、破壊王! (改めて『合掌』…。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000019-sph-spo 俺も正直なところ、「会場へ行きたかったです!」橋本の試合は見ていて気持ちいいし、あの蹴り一発で流れを変えるだけの試合巧者。土曜日の中日スポーツの裏面でも通夜のことが一
[2005/07/18 00:33] URL 世間の出来事に言いたい放題!

Forever 破壊王

15日、破壊王橋本真也選手の告別式が執り行われました。 未だに個人的には信じられません。 テーマ曲が聞こえると、どっからかでてきそうな感じさえします。 ただ、現実は残酷なもので、破壊王の肉体はもうありません。 でも思い出はずっと生き続けます。 この思い出を大切
[2005/07/17 23:58] URL 今日からブロガー       (ノ´∀`*)

橋本真也さんのご冥福を申し上げます

最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;)俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺はずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(>_電流爆破マッチで冬木弘道の遺骨を持って自
[2005/07/16 20:07] URL 芸能&スポーツ瓦版
