スパム対策
【日記】厄年 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】厄年 

 最近ついてない。ツキがなさ過ぎる気もする。まぁ今年は年男だが、厄年という年。仕方ないと言えば仕方ないが、自分としては勝負の年なので、ツキは有って欲しいモノだね。
姓名判断では、名字がどうも苦労する画数らしい。これはどうしようもないね。まぁみんなどこの家でも苦労してる事だし、それをどう捉えるかも問題だと思う。寧ろ、我が家は幸せな方だな。

勝負運というのは決して良くないが、その他はまぁ良い方だと思いたいね。

早朝、見通しの悪い交差点で、青になったので車を発進させると歩道からチャリが飛び出してきて跳ねかけた。向こうは完全な信号無視(なぜなら、こっちが青になってたから)だが、見通しが悪かったので徐行発進していたのが良かった。かすりもしてないよ。見切り発進していれば、確実に跳ねていたし、健康運は結構あるのかもしれないな。

人間、同じ分だけツキがあるとするなら、オイラは細く長くだなぁ。ひょっとしたが宝くじとか当たるかもな!買わないけども、蛇!

参考サイト:姓名判断の達人WEB


凶ですか…

コメントありがとうございます。

まぁ名前で人が判断されるというのはおかしい話ですね。

私と同じ名字の人が全て凶かというとそうではありませんし、凄い人もいますからね。その人の受け取り方次第だと思います。
[2005/07/16 14:49] コツコツタイガー [ 編集 ]

面白そうだったので

やってみました。
連日のコメント失礼します。

 
人格 凶 14
波乱万丈。正確さと合理的能力に優れる。強情・高慢、欲深で自分に甘く、人に好かれません。

 
欲深で人に好かれない・・・_| ̄|○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/137-37df10b3


