スパム対策
【プロレス】頑張れ健介!! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プロレス】頑張れ健介!! 

今月18日、東京ドームでプロレスリングノアの東京ドーム大会が開催され、佐々木健介vs小橋建太の豪腕対決がある。
豪腕正直言って、小橋ファンには悪いが、小橋がプロレス最強だとは思わないし、寧ろ弱いと思っている。あれだけ、弱点を表に出しておいて、最強だとは言えない。

永田に膝を横から蹴られただけで立てなくなる。これじゃあ王者の風格はない。小橋と言ったら豪腕。これを潰せば健介が完全に小橋を超えたと言えるだろう。だが、そう簡単にあんなに太い腕を壊せるわけもない。

健介は真っ向勝負をするだろうが、勝負に徹するなら膝を破壊するのが一番手っ取り早い。高山にだって、膝を攻撃させなかったし、腕も握れないほど痛められたのに、高山はその手を集中攻撃しなかった。これじゃあプロレスの鉄則からはずれる。

橋本真也の死で、気持ち的にはかなり沈んでいるだろうが、そんな健介と小橋は戦いたくないだろうし、ファンも見たくない。その悲しみを力に変えて頑張って欲しい。

また、この小橋vs健介のカードが発表されてから健介の公式HPが小橋ファンと名乗る人物に荒らされて、コメントやトラックバックができなくなってしまった。小橋自身が悪いわけではないのだが、いい印象はもてない。今でも残念でならない。できれば復活してほしいと願うがそうもならないのかもしれない。傷はまだあるようだ。

うなれボルケーノ、健介頑張れ!!

読み終わったらクリックお願いします→


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/135-336ad4df


