スパム対策
【日記】迷惑 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】迷惑 

最近、記事(特に時事や音楽・映画)を書くと、トラックバック(track back)がつくことがある。そこには不特定多数の人にしたものがあり、そういったのはオイラは大嫌いだ
先日、スターウォーズの記事を書いたのだが、オイラの持っている二つのブログ(もう一つはこちら)の記事の内容は全て一緒で、一字一句の違いすらない(途中訂正することはある)。

なのに、どちらのブログにも同じ人からのトラックバックが付く。これってどうなの?確実にオイラの記事読んでないでしょ?読んでたら、まんま同じな記事にトラックバック付けないよ。コツコツタイガーはこの世で一人しか使ってない言葉なんだから。

この人は、確実に読んでない。自分のアクセス数を増やしたいが為にやってる。そういった人の記事には、決まってランニングに投票してくださいという文字がある。絶対、協力しないね。

だって、読んでないんだから。興味を持つはずがない。オイラはアクセス数なんて興味はないし、増やそうなんても思ってない。ただ、読んで貰いたいから書いてる、自己満足で書いてる。

不特定多数に記事も読んでないトラックバックをする奴は二度とくるな。FC2では拒否してやる。だって、奴らの記事なんて面白くも何ともないんだから。読んでみて、そんなもんかって感じだし。全然引きつけるもんないよ。それじゃおすぎの評論見てるのと変わらないし。

とうい事でそういった人はトラックバックを付けないで頂きたい。ただ、読んで欲しいというのは、トラックバックを付けてね。ただし、ちゃんとオイラの記事を読みなさい。それが道理というものだよ。じゃあないとランキングには投票しないし、面白みも感じないからね。

それ以外のトラックバックやコメントはジャンジャンOK牧場よ。オイラも面白い記事や考え方が合ったらトラックバックするし。ちゃんと記事を全部読んでからするけどね。蛇!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/133-6e6cc6da


