スパム対策
【日記】前進 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】前進 

破壊王橋本真也の死がここまで大きなモノになるとはオイラ自身思っても見なかった。昨日のアクセスが1800と今日が既に1000を超えている。
トラックバックも沢山ついた。高血圧、高コレステロール、中性脂肪。注意しなければいけないことは沢山ある。

本当は怖いたけしの家庭の医学をみて、これ橋本やん。って思った。もう少し、あと、2日早かったら、即入院してたかもね。三銃士興行期待してるよ。決して頓挫しないでちょうだいね。

誰かが死ぬということは悲しい事。世の中に死んでいい人間なんていない。ただ、悲しんでばかりはいられない。

ときには思い出してあげましょう。そんな人がいたことを。それ以外は一生懸命頑張りましょう。自分の生を。


そして、前進あるのみですよ。蛇!


橋本選手も

それを望んでるでしょうね。ハッスルしろと。いろんな人のブログを見ていて、やっぱり好かれてたんだなって感じました。自分も大好きでしたけど。
[2005/07/14 18:20] jinjyawiki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/131-128fed41


破壊王・死す!

 う~ん…ビックリ 復帰療養中って伝えられていた「橋本真也」が急死した…ってニュースを夕方に観て、軽いショックを受けてしまった だってまだ四〇歳でしょ。  子供の頃からプロレス好きだったオイラだけど、は貧乏さんだったので会場へ行ったコトが無く
[2005/07/13 13:38] URL 漫画原作者?の雑記帳
